SSブログ

ひとりよがり [徒然なるままに]

まあ、今までの生活環境がそうだったから・・・・とは言い訳がましいですが・・・・

一人で考え、一人で決定し、一人で実行するという生活が長かった。

そしてそれを実行できる事に 「自分はなんて有能なんだろう」みたいに酔っていた、たぶん。

事あるごとに相談、連絡し、笑い、喜び、再考し・・・・・そんな喜びがある事を全く知らなかった。

一人で本読むこと、一人でどんな遠くの講習会でも出かけてゆくのが いい事だと思っていた。

最近は1、2回でいけなくなりそうなものには手を出さなくなっただけいいいかな。

一人で出かけるなんてすごいね なんていわれていい気になってた。

周りを気遣う、周りに尋ねる気持ちがなかっただけです。

なんということか・・・・・

日々、迷いです。でも、ここで諦めたら何も得られない。

今が一番大変なところ。

指摘してくれる事は大変な事。

そのアドバイスを忘れず 頑張ってみよう。

自信が全くない・・・・・・

あたりまえです。

さあ、ファイトです!ヨッシャー!


タグ:協調
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再び撃沈ストレス発散? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。