SSブログ

再び撃沈 [迷い迷いメイメイメイ・・・・・]

相変わらず悩み、、、迷い

 それだけならいいけど涙の日々です。

おかんは他の先生の指導に迷惑になってないか・・そういつも感じてる。

それがなってるんです、本当に。

なぜ、おかんに言わないのか?

年上であったりすること・・・単純ですがそんなことなんです。

おかんは年下の人に指摘、指導されても全くなんでもない。

でも普通は気遣うんですね。

だから、おかんから質問してくださいという事。

そんな説明を聞いてkるうちに涙jがこみ上げてきた。もちろん自分の無力さからだ。

でもおかんは年取ってるのもあるけど、変な貫禄あがある、・・・たぶん。

姿勢よくしようとか 胸張って歩こうという気持ちが 身長が高いゆえにやけに貫禄あるように見えるんだと思う。

他の事ではベテランかもしれないけど 障害児教育のついては何もわからないでしょう?という意味合いの質問をぶつけられた。

ハイ、全く自信がないです。

でも、年取ってるというだけで指導を仰げない。

他の先生だって、私が若ければもっと、気軽に指導できるでしょう。

でも、おかんトシとってるから・・・・・

くやしい、悲しい、一体どうすればいいのか?

質問してください。その言葉全く。その言葉なんですよ。

次回から質問事項を考えていこう。

先生たち、迷惑ばっかりかけてすみません。

おかんは今日は泣いてヤケ酒です。

許してね。

だって、我慢できないんです。悲しくて・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貧血やった・・・ひとりよがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。