SSブログ

貧血やった・・・ [徒然なるままに]

検診で血液検査で要検査の通知がきた・

やっぱり・・・・鉄欠乏性貧血。

なんとバナナ3号が飲んでいたのと同じ鉄剤が処方された。

3号隊員の事あれこれ 言ってやけどおかん自身がもともと貧血体質なのよ~~~。

黙っていて<m(__)m>。

自分はあれこれ すぐ手をだすけれど息切れして、なんて集中力がないのだろう。。。と思ってたけどこれは貧血のせいや!そうですよね!

頭がボーっとする事があったのですが これって貧血のせいですよね?と、お医者様に詰め寄ってしまった。

単なる鉄欠乏性でしたが 婦人科系の病気も心配しなくてはいかんからね。

森昌子さんのように・・・・

自分の状況がわかるということは大事だね。

児童クラブでも 宿題を見てると 自分がどこまでわかってどのあたりからわからないのかがはっきりしてない例が多い。

これはわかる、これは ちょっと??

と 自分自身のこと理解すると次の計画が立てやすいかもしれない。

自分を知る。

今日の格言?でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イマドキの歌再び撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。