SSブログ

ストレス発散? [徒然なるままに]

11月にマラソン大会に出場するのでトレーニングの意味も含めて ジムに通ってる。

ランニングとウエイトトレーニング。

ランはここまで走るとこれだけカロリー消費してますよって事で食べ物が表示される。

キャンデイ⇒カフェオレ⇒ソフトクリーム⇒プリン⇒お寿司2貫⇒ししゃも⇒生ビール⇒肉まん⇒ギョウーザです。

まだ、これ以上進んだことはありません。

いきなりししゃもが出てきたときは(@_@。!

ウエイトトレーニングも溢れる涙を堪えるには最高です。

どんだけ自分はかわいそうか?なんて ナルシストなのかしら?

半泣き状態で黙々取り組む。この姿はなかなかいいですよ。

汗をだらだらというほど流したらBEERでしょう。

コンビニ限定という事でつい購入してしまった。

缶ビールそのまま飲むのってなんとなくいやだったけど、これは飲みやすいです。

     

DVC00069.JPG

冗談でですが飲み終わったボトルにお水を入れて運転しながらのんでお巡りさんを驚かせたいですねえ。

昔高校時代、女子高校だったんだけど。

飲み終わったペプシのビンを教壇においておく。先生がきたところで 「先生の机にコーラのビン置いておいたのは誰?」と言う。先生はすかさず「そうだ 誰だ コーラなんか置いたのは?」よ聞く、『先生それ、コーラじゃなくてペプシです』という。

そうするとほとんどの先生は 『うるさい何だっていいから片付けなさい」とキレルのがパターンでした。

うっひっひ~~~~ 

女子高は怖いですよ。

ビール飲むためにがんばってしまう。いいねえこれって。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひとりよがり芸達者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。