SSブログ

相変わらずなんですが・・・・ [迷い迷いメイメイメイ・・・・・]

先日 地方紙の読者の投稿欄に 議員に立候補する田村亮子さんの事が載っていた。

選手しながら議員なんて甘くないぞ!というような事だった。 2足のわらじを履くなんて無理という内容だった。

これを読んで自分の事。。。。。????ガガーンでした。

おかんのいいところは すぐ心の針が反応する事。

あっ、これやりたい!ってなればすぐに問い合わせ参加する。

でも、内容がドンドン進んでくると日程的に参加できない、ごめんなさいという状況がたびたびある。

人って、何度も顔を合わせているのが仲良くなる一番の方法です。

どんな行事もたびたびしか行かないとなれば。。。。。

そうして中途半端になって自己嫌悪になってというのがいつものパターンです。

どんな事も駆け出しの頃は物足りないものです。

でも、ずっと突き詰めていけば 2足のわらじを履いてできるような事はありません。

おかんは反省です。

今のおかんは教育、障害児教育、食育、走る事です。これだけでも多いなあと感じます。

一つのことを突き詰めて・・・・やってみます。

応援してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。