SSブログ

今日は雨・・・ [児童クラブにて]

雨降りだと大人も気分が塞ぎます。

こんな時 子供達はどうなのかなあ。

帰ってくるときから靴や上着やびちゃびちゃ濡れるし・・・・センター(地域のコミニュティセンターを借りてます)の中だけでは ストレスたまりそう。

金曜日は明日から週末ってことでか?帰ってくる子供達のテンションは高い。

週末どこ行くの?何かするの?

というとニコニコして「 ジャスコ行ってゲームして、ヨークベニマル行ってゲームして ホテルお泊りして 食事して、またゲームして帰って来るの。」

?毎週末にゲーム三昧? 

確かに親は楽ですが・・・・・

「スポ少はいりたいけどママがダメって言うの。」

確かに送迎や応援で ジャスコにはいけなくなりますが・・・・

イマドキのこどもという漫画がありますが イマドキの事情もあります。ので、またそれぞれの家庭の考えもありますので これ!というものはありません。

さあ、今日は何ていって帰ってくるのかなあ。楽しみです。

たぶん・・・『さみい~~~~最悪~~~~かな。』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。